思い出の詰まった欄間のある家【K様邸新築工事】

TOP ページへ戻る

■思い出の詰まった欄間のある家

2017.05.09


大工さん工事もいよいよ完了が近づいてきました。
外壁工事は完了しました。


これからクロス工事に入っていきます。


和室の欄間はクロス工事後に取り付けます。
完成が楽しみですね。




■思い出の詰まった欄間のある家

2017.04.17


屋根にソーラーパネルが載りました!
外壁工事も進んでいます。


建物内部では大工さんの工事が手際よく進んでいます。
階段もご覧の通りです。


そしてここにタイトルにもあります「欄間」が入ります。




■思い出の詰まった欄間のある家

2017.03.25


建物内部に断熱材を詰める大工工事が完了しました。


これは階段取り付け工事の様子です。


水廻りではユニットバスが設置されました。




■思い出の詰まった欄間のある家

2017.03.08


屋内に断熱材が詰められました。
隙間なくびっしり詰まっています。


玄関の周りです。
建物の周囲は透水防湿シートで囲まれています。


これはお風呂の断熱ですね。
次回もお楽しみに。




■思い出の詰まった欄間のある家

2017.02.28


屋根材がのりました!
綺麗に収まっていますね。
中はどうでしょうか?


これは何でしょう。
床用の断熱材でした。


作業はどんどん進みます。